SSブログ

前田敦子 断食  大食い 蜷川実花 [芸能]

93011_293_d023ca72_f3a9f711-s.jpg


元AKBで女優の前田敦子さんは、最近メディアなどに
登場しませんでしたが9日に発売された雑誌「Mgirl(エ
ムガール)2012-13AW」に登場しました。


この雑誌で前田さんは、写真家の蜷川実花さんが撮っ
た写真とともにAKB卒業後、初となるロングインタビュ
ーに応じ、AKB時代の知られざるエピソードを語ってい
るそうです。


今回撮影した、写真家である蜷川実花さんは2007年に
土屋アンナさんが主演を務めた映画「さくらん」の監督で、
前田さんとの関係は、2010年に「ヘビーローテーション」の
PVを手がけました。最近では沢尻エリカさん主演の「ヘル
タースケルター」の監督も務めました。


今回前田さんはロングインタビューの中で、蜷川実花さんに
写真集のオファーを受けると、「じゃあ太る前に」と自ら太りや
すい体質で、過去に断食やジムに通っていたことを明かしました。


しかし前田さんは実は大食いみたいで、ファンの間で有名だった
みたいです。なんと朝から刺身やステーキ、鍋、天ぷらなどが食
卓に並んだり、お弁当を一気に4つも食べたりと、あの前田さんか
ら想像もできないようなエピソードです。


もしそれが本当だったとしたら、断食ダイエットは彼女にとってかな
りきつかったのではないのでしょうか。過食と絶食を繰り返えすと体
に悪いみたいなので、体調には十分気をつけてほしいです。今後も
彼女の活躍に期待をしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。