SSブログ

田中みな実 複数交際 激やせ 理由  [芸能]

enn1101061631017-p4 de.jpg

週刊フライデーでお泊り愛を報じられTBSアナウンサー
の田中みな実さんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さん
の熱愛が話題となりました。

田中みな実アナはTBS「サンデージャポン」の放送に生出演し、
藤森さんとの熱愛報道の対応に追われ、食欲が無くなり3キロ
痩せてしまったことを明らかにしていました。










熱愛報道以降、元気のない田中みな実アナですが、彼女は
今回の交際をちゃんと認めていないことが気になります。
藤森さんは交際を認めているのですが、 田中みな実アナは
否定も肯定もせずあいまいとなっています。


そんな中、今度は田中みな実アナに複数交際説が浮上して
います。実は本命は藤森さんではなく、日焼けしたスポーツ
マン風の30代の青年実業家だといいます。その他でも田中
みな実アナは今年5月に『サンジャポ』スタッフとのデート現場
をスクープされており、もしこれらが事実なら田中みな実アナ
は少なくとも3人以上との複数交際をしていることになります。
なんか田中みな実アナの方が藤森さんよりチャラいですね。
今後ますます田中みな実アナに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。