SSブログ

back number Mステ 初出演 メンバー 動画 [音楽]

back_number.jpg


今年注目の人気3ピースバンドの「back number」が11月9日、
テレビ朝日のミュージックステーションに初出演しました。

back numberのメンバーは清水 依与吏(ボーカル、ギター)、
小島 和也(ベース、コーラス)、栗原 寿(ドラム)の3人で
2004年に群馬県で結成されました。back numberのバンド名の
由来はボーカルの清水さんが、彼女に振られたのがきっかけで、
バンドを結成したので、振られた彼女にとって自分は型遅れ(back
number)だからという理由だそうで、結局その彼女とはダメだった
みたいです。


今回ミュージックステーションで披露された曲は、フジテレビ系土ドラ
「高校入試」(長澤まさみ主演)の主題歌で起用されている「青い春 」
です。


「青い春 」のPVです。



出演後ブログにコメントしており、初出演でとても緊張していたそうです
が、終わってみたらあっというまで緊張以上に楽しかったみたいです。


ミュージックステーション初出演で彼らはますます注目を浴びるのではな
いでしょうか。今後の彼らの活躍に期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。