SSブログ

家政婦のミタ 再放送決定 視聴率はどうなる? [芸能]



みkase.jpg


011年最大のヒットドラマである「家政婦のミタ」が12月に
再放送をすることが決定しました。
「家政婦のミタ」ってもう一年前の作品なんだと思うくらい
記憶に新しいですよね。

最高視聴率が40%を記憶して、ドラマの視聴率歴代3位
と最近のドラマで一番世間が注目していたと思います。

「家政婦のミタ」の第1話の視聴率は松嶋菜々子さんが
2年ぶりの主演ドラマということで注目を集めていましたが、
それでも視聴率は20%を下回っていました。

しかし、回を増すことに徐々に人気が高まって、最終回には
40%と視聴率が20%も増えるなんて凄すぎですよね。

そんな「家政婦のミタ」の再放送は12月16日の午後2時から
です。

初回はなんと1話と2話が放送されます。再放送を記念して忽那
汐里さんら阿須田家の4姉弟が1年ぶりに再集結し、当時の思い
出やエピソードを披露するという斬新な企画も実施されるみたい
です。

果たして再放送の視聴率はどうなるのか期待ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。